よくある質問

会員について

パスワードを忘れてしまいました。

【パスワードをお忘れの方】
ログイン画面の「パスワードを忘れた方」より、ご登録メールアドレスを入力頂き、ご確認をお願いいたします。

会員登録の方法について教えてください。

【新規 会員登録方法】
PC:ページ右上部の「Account」ボタンをクリック
スマホ:ページ最上部、左側のメニューアイコンをクリックし、「Account」ボタンをクリック

ご注文/お支払いについて

注文できたか確認するにはどうすればいいですか?

ご注文は「マイページ」→「ご注文履歴」又は『ご注文確認メール』にてご確認いただけます。
但し、メールアドレスの個人設定によりご注文確認メールが届かない場合もございますので、「マイページ」よりご確認ください。

決済方法について教えて下さい。

■クレジットカード
VISA/MASTER/JCB/American Express

上記のカード会社をご利用になれます。
・お支払総額:商品代金(税込)合計+送料

追加注文はできますか?

一度ご注文いただきました注文に商品を追加することはできません。
また、ご注文番号が異なる注文は別々の発送となり、送料等の差し引きもいたしかねます。

商品の変更はできますか?

ご注文後の商品自体の変更はできません。
ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文下さい。

注文のキャンセルはどのようにすればよいですか?

ご注文後の商品のキャンセルはできません。
ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文下さい。

不良品について

皆様へ商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の
【 キャンセル・注文内容の変更 】&【 お客様都合による返品・交換 】
を一切お断り致しております。
お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。

お届け商品に、万一に不良品や発送ミスがございました場合はサイトの「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

イメージが違うことについて

インターネット販売では、実際に商品を見ていただけない販売方法だからこそ、できる限り実物により近づけるような解りやすい商品ページ製作に努めております。
しかし、ご利用されるモニター設定やお部屋の照明等により、カラーの違いやイメージの違いは多少異なる場合がございます。


画面表示と実際の商品のサイズの相違、クオリティについて

海外生産となるため、サイズ表との多少の誤差がある場合がございます。(誤差:約2~3cm前後)
また、百貨店などで流通するようなクオリティの高いものの仕上がりとは異なる場合がございます。予めご了承ください。

お客様にもその点をご理解頂けます様お願い申し上げます。
気になる点はお気軽に、下記のSEOUL MATE公式LINEアカウントにお問い合わせ下さいませ。
https://lin.ee/OTGOKRU


返品について

 

ご注文確定後の注文内容の変更、商品の交換または返品は原則として受け付けないものと致します。

お届け商品に万が一、不良品や誤発送がございました場合は、送料を弊社負担にて返品(代金返却)または返品のみ対応をさせていただきます。

配達完了後7日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。

 

【商品の返送先】

5F., No. 5, Qiao'an St., Zhonghe Dist., New Taipei City 235026 , Taiwan (R.O.C.)

【送料について】

前払い

【返品仕方】

郵便局の小形包装物

 ※海外決済であるため、返品の送料が決済金額を超える場合、当店のポイントでの返金となります。予めご了承ください。


以下の商品は返品致しかねますので、ご了承ください。
・連絡/返送期限(宅配業者よりお荷物お受け取り後、7日以内に連絡と商品の返送到着)を過ぎた場合
・お客様の都合(イメージ違い、サイズが合わない、ご注文間違え等)
・裾上げやお直しをした商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品(裾上げやお直し)
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・SALE対象品など
・レシート(お買い上げ明細書/クレジットカード売上伝票/返品カード)をお持ちでない場合
・過度の返品・交換を繰り返している場合
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合を含みます)
・ユニフォームとして注文された商品
・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット、レギンス、ピアス等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
・同一商品番号で50点以上の返品・交換を要望される場合・購入前のイメージと異なった場合
*故意に,破損・汚損を生じさせた商品に関しては対応できません


その他の返品交換に関するご注意事項

■返品に関してのご注意
・クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。またクーポンの返却はできません
・万が一お届け内容に不足があった場合、不足品を発送いたします。返金はお受けできません。
・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
・お客様ご自身で返送いただく形式となります。

返金はクレジットカードの払い戻し機能を使用して返金させていただきます。

・送料相当額の割引券をご提供することも可能です。

 

 

配送/送料について

配送が遅れることはありますか?

通常配送の場合はご注文日より、3営業日以内にご配送いたします。
なお、弊社の責めに帰すべき事由なく発生した配送の遅延については、弊社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
※商品ごとに発送予定日は異なる場合がございます。詳しくは各商品ページにてご確認ください。

発送から商品到着まで大体どれくらい掛かりますか?

海外発送後、5日~10日でお手元に届きますが、天候などの関係で遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。
海外発送から5日~6日→ほとんどの地域は配達完了
海外発送から7日~10日→沖縄、北海道など配達完了

長期不在で商品を受け取れなかった場合どうしたらよいですか?

発送後、配送会社のお荷物保管期間は7~14日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。

長期不在・受け取り拒否により商品が返送となった場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となりますため、往復送料1000円(税込)と返金手数料1000円(税込)を合わせて請求させていただきます。ご返金額より差し引かせていただきます。

返品後ご注文は一律キャンセルとなり在庫に戻りますため、一旦返送されたお荷物の再出荷はできかねます。
ご購入を希望される場合はお手数ですが再度ご注文をお願いいたします。

なお、長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

また、過去のお取引内容により悪質と判断した場合は、全てのお取引(お問い合わせを含む)をキャンセル・お断りさせていただきます。

住所不明により返送された場合も長期不在と同等の扱いとなりますので、ご注文いただく際は住所情報に記載漏れ等がないか十分にご確認下さい。

×